石井へんどりっくす掲示板
 石井ヘンドリックスに関する感想などを聞かせてねっ。
  [ 歌詞 ] [ 石へん日記 ] [ Voz music ] [ いしへんTOP ]

NEW ノーマル表示 新着順に 20 〜 40 件まで表示しています
[返事] で返事が書けます! →ツリー表示へ

5/23のライブおよびミニアルバム「政権交代」の感想などなどはこちらまで from:ヘンドリックス石井 [Home]
2009/05/25(Mon)03:51:58 [返事][再編集]
えーと、しばらく事実上休眠状態が続いているこの掲示板ですが、一応まだ動いています。
5/23のライブおよびミニアルバム「政権交代」の感想などなどいただける方はこちらまで。
ピアノ愛好家コンクール・試奏会 見学無料! from:石井音楽教室 [Home]
2008/08/07(Thu)16:34:07 [返事][再編集]
専門的な方の部門や趣味で習っている方も参加出来て入賞率60%以上の部門も登場。
幼児の部は、参加者全員に金メダルを授与し上位の方には、賞状あり。

試奏会では、各種楽器での発表の場としてご利用下さい。合奏も出来ます。

関東各地で開催!
教育委員会・財団後援歴多数!

   
ちはるさん、ありがとう from:ヘンドリックス石井
 【Re:ログをクリアしました】
2007/01/05(Fri)03:38:51 [返事][再編集]
>投稿spamがあったので、ログを古いデータに復旧しました。
そうなんですよ。気になっていたのですが、最近ヒドイですね。スパム。あ、新システム導入なんですね。あったまいい〜。さすがちはるさん。
ログをクリアしました from:ちはる
 【訂正:2006/12/13(Wed)19:14:26】
2006/12/13(Wed)18:52:53 [返事][再編集]
投稿spamがあったので、ログを古いデータに復旧しました。
野田知佑 ハモニカライブ7 from:ちはる [Home]
2006/05/13(Sat)02:13:08 [返事][再編集]
毎年恒例の「野田知佑 ハモニカライブ」
今年は6月10日(土)です!
今年もスタッフ&前座で参加しております。
皆様どうぞよろしく!
Link:http://www.axera.co.jp/uenoda7/
元日 from:いさみ
 【Re:メリークリスマス】
2006/01/01(Sun)00:18:54 [返事][再編集]
わざわざの返事、言伝ありがとうございます。先ほどいってみました・・・が、日にちが日にちだけに無事いけたか?正しく、賀正ーんです
・・・。
あ、ホンにサンソニのBBSだめですね from:へんどりくす石井
 【Re:メリークリスマス】
2005/12/27(Tue)17:54:50 [返事][再編集]
いっさみさん。初めまして。
大丈夫かどうか、よくわかりませんが、下記に秀剛先生主宰のVOZスクール掲示板もありますね。本人がどのくらいチェックしているか、よくわかりませんが(生徒が勝手につくって、勝手に情報交換してるような気も。。。)。
ということで、いっさみさんという方から、メリクリスマスのご挨拶があったと、お伝えしておきます(笑)。タイミング、ものすごぉくはずしましたがm(_ _)m。

>サンダーソニアの方のBBSが駄目だったので。。。こちらでも秀剛さん宛てのメッセージは大丈夫なんでしょうか?
Link:http://8929.teacup.com/vozlive/bbs
メリークリスマス from:いっさみ
2005/12/25(Sun)18:45:20 [返事][再編集]
サンダーソニアの方のBBSが駄目だったので。。。こちらでも秀剛さん宛てのメッセージは大丈夫なんでしょうか?
すごいですねぇ。 from:いしい
 【訂正:2005/10/13(Thu)12:18:18】
2005/10/13(Thu)09:43:41 [返事][再編集]
動画対応のiPod出たんですねぇ。動画配信までやるとか。
最初は、「いいのが出たらどこのメーカーのでもいいや」と思ってたのですが、最近あまりにソニーがピンチみたいだし、国産メーカーだから(意外と国粋主義者?)を密かに応援してます。
しかし、iPod nano対抗のウォークマンを発表して、発売までに次のiPodが発表されちゃうし。iPod買っちゃおうかな(笑)。
Link:http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20088770,00.htm
可愛い司馬遼太郎さん(●^^●) from:ケロリン
 【Re:可愛い司馬遼とは?】
2005/09/04(Sun)11:49:32 [返事][再編集]
キャンプいいですね!
私もこの夏は某湖でキャンプしましたよ。ちょっとしたハイキングと湖で水泳ぎもしました♪夏の想い出〜
そろそろ切り替えが必要なのですが、なかなか秋モードになりません。困ったもんだ・・・
可愛い司馬遼とは? from:いしい
 【Re:こんばんは♪】
2005/08/31(Wed)00:19:00 [返事][再編集]
>司馬遼太郎さん、可愛いですね。ありがとうございました♪
↑これじゃわかんないよ(^^;)。うん、司馬遼太郎さんが描いた絵を載せた絵ハガキで誰かに残暑見舞いでも、と思っていたところなので、ちょうどヨカッタです。司馬遼さん、絵も味がありますね。
司馬遼太郎記念館、なかなかよかったですよ。

あと、この土日、キャンプに行って来たけど、なかなか楽しかったですよ。それはまた、メールにて。。。
にゃはは♪ from:ケロリン
 【Re:わ〜〜ケロリンだ☆☆】
2005/08/28(Sun)20:37:50 [返事][再編集]
ちはるさん、お久しぶりです☆
なかなか慣れないんですけどパソコン頑張ってます(>▽<;)
ちはるさんに教えていただきたいです〜。

こちらは最近、夕方になるとひぐらしの声で賑やかです。ほっ。。とします。

ちはるさんも秋を楽しんでくださいね。
芸術の秋ですもん♪
ではまた☆
わ〜〜ケロリンだ☆☆ from:ちはる
 【Re:こんばんは♪】
2005/08/28(Sun)14:35:20 [返事][再編集]
わー、とうとうネット上に出現ですか(笑)>ケロリン
うれしいですねえ!
てか、数日みてなかったから出遅れた(泣)
元気そうで何よりでございます!
とりあえず、ご挨拶まで〜〜
こんばんは♪ from:ケロリン
 【Re:う、テンションたか。。。】
2005/08/26(Fri)20:10:49 [返事][再編集]
石井さん、ごぶさたしています。司馬遼太郎さん、可愛いですね。ありがとうございました♪

本当にテンション高いですよね(*^-^*)あらためて読み返すと自分でも引いてしまいます。「何だ、コヤツは?」って。これでも、直したんですよ。。

政権交代!私がですか!?あっはは〜ん♪脳みそフル回転しても全く想像できないって一体。。。

そんなこんなで、ちょっと抵抗ありながらもネットでコンタクトです。
まだまだ残暑は続きますが、お体大切になさってくださいね。
ではでは♪
う、テンションたか。。。 from:いしい
 【Re:ゲロッパ!】
2005/08/25(Thu)13:41:35 [返事][再編集]
ケロリン、ごぶさた。
うーむ。ケロリンとネットでコンタクトできるとわ(涙)。
感動です。時代は変わったなぁ。。。これで政権交代か(笑)。
そうか、ケロリンが石ヘンのメンバーだったころから、もう60年経つのか(ウソ)。。。

とりあえず、感動の表明です。
ゲロッパ! from:ケロリン [E-mail]
 【訂正:2005/08/25(Thu)02:14:53】
2005/08/25(Thu)00:11:52 [返事][再編集]
こんにちは☆
いつぞやのケロリンです。うっそ!あのケロリンが書き込みしてますよ!!ついに私も時代の流れに飲み込まれ・・・な〜んて、まさか〜相変わらずアナログ大好きです♪
石井さんとちはるさん、今頃何してるかな?なんて毎日お月様見てましたよ☆ 本とかな〜?

最近の私はとても忙しく・・楽器たちは押入れの中で冬眠(夏眠)中です。でもこの間、隣の家の子が遊びに来てくれたときに、久しぶりに引っ張り出してボコボコ叩いたらすっごく喜んでくれました♪

「君、ケロリンの生演奏(しかもソロ)聴けるなんて10年早いぜ!!」

・・・なんて、とても言えませ〜ん!全然あかんですわ・・・って、あのときもムチャクチャでしたよね・・。感謝の気持ちは片時も忘れたことはありません(涙)本とです。

早いうちから楽器に出会えるって良いことなんだろうなぁ。そう思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ん?テンポが狂いましたね?
そうそう!今日、電車の中でお喋りした女性に”手作りの小型ケーナ”をいただきました!
全く音が出ませんが、時々楽しみながら吹こうと思います。誘惑がまたひとつ増えました☆

でもこれからは「音楽厳禁!」なんですよ。決めたんです!音楽聴いてると何にも出来ないんです!意識が遥か遠くに行ってしまって帰って来れなくなるんです!面白味の無い人間になりそうで怖いです。でも仕方ないんです。小さい頃、茶碗叩いてたら幼稚園行くのすっかり忘れてた私・・。あれから10年(ほぉ〜っ?)。変わろうと思っても変われないんです!

今日はケーナもらって大興奮!
どれもこれも中途半端な気がするケロリンでした☆
愛を込めて♪

ドロン!




稿

アイコン:

タイトル:

名前:
E-mail:
Homepage URL:
本文: (任意の改行以外は自動折り返しします。タグ不可、URLは自動リンク)
参考リンク:
編集用パスワード: ←(入力しておくと自分の投稿を編集/訂正できます)
投稿用キーワード: 必須
スパム防止のため、この欄に「鎌倉大仏」の読み仮名を「ひらがな」で入力してください。
Cookieを受取る (名前、E-mail、 Homepage URL、編集用パスワードを記録します)
ノーマル表示 >> 新着順次の 20 件|現在 35 件まで表示|最大表示|[200 件最大]
ツリー表示 >> 新着スレッド次の 20 スレッド|現在 35 スレッドまで表示|最大表示
表示件数の変更: 書込欄の位置:
↑1度に表示する件数を変更できます。 (設定はCookieでブラウザに記録します)
管理用 表示件数 Password